【 News 】
東江メガネのお知らせ&プレスリリース

東江メガネ安心保証・保険

2020.03.01

ニュース

東江メガネ安心保証内容

 

    • レンズ
      安心保証

      安心見え方保証

      プレミアムレンズは、お渡しから(半年・1年)以内無料交換
      スタンダードレンズは、お渡しから6ヶ月以内無料交換
      ・お受取りから6ヶ月の間は、見え方でなじめない場合再フィッティングや調整を致します。
      それでもなじめない場合は無料で度数を交換致します。

      白内障・緑内障保証レンズは、お渡しから1年以内3回まで無料交換
      ※眼科医の処方箋が必要になります。

      視力矯正手術(レーシックなど)や白内障手術・ケガ等により視力が変化した場合は対象外です。

    • 安心保証(レンズ・フレーム)

      安心品質保証

      お受取り後1年以内に正常なご利用で商品の品質に問題が生じた場合、無料で交換・修理を致します。

      事故やお客様の過失、故意による故障は対象外です。
      お手入れ不足が原因と判断される場合や、ご使用中に生じたキズや外観の変化は対象外です。

東江メガネ安心保険内容

1、レンズ保険

東江メガネの保険に加入しますと、お受け取りから1年以内で1回限り、通常販売価格の4割を安心保険が負担で交換出来ます。

 

2、破損保険

東江メガネの保険に加入しますと、お受け取りから1年以内でのメガネ破損について、自損・他損に関わらず、1回限り通常販売価格の割を安心保険が負担で交換致します。

※必ず破損した商品をご持参下さい。破損した商品が無い場合保険の適用が出来ない場合があります。

 

3、東江メガネ全店で対応

東江メガネ全店でお客様の情報を共有していますので、安心してお任せ下さい。

 

 

アガリエキッズ・ジュニア保険キッズ保険ジュニア保険POP

  • 見え方保証

    お受取り後2年以内にレンズの破損や度数の変更があった場合、初回は無料にて交換致します。

    2回目以降は何度でも通常価格の4割をジュニア保険が負担で交換出来ます。

  • フレーム
    安心保証

    お受取り後1年以内でのフレームの破損や修理については、通常価格の4割をジュニア保険が負担で破損個所の交換・修理を致します。

 

注・通常販売価格とは、チラシ等特別なセール、割引の適用前の価格を指します。

注・お使いになられていたメガネを紛失した場合は対象外です。

注・メガネ購入時に保険加入料金として100円が必要です。