【 News 】
東江メガネのお知らせ&プレスリリース

新製品!HOYA ミラーコート✙可視光調光レンズ『SENSITY SHINE センシティーシャイン』東江メガネ全店で発売開始!

2024.03.25

新商品

外出するとメガネのレンズの『色』が変わる?!

可視光調光レンズ
ミラーコート

 


新発売!!
HOYA 【SENSITY SHINE】
センシティーシャイン


東江メガネ全店で発売開始!

レンズカラーは全3色

 

 

室内ではほぼ無色透明

 

外に出ると太陽の光+紫外線に反応して発色!

可視光に反応するので車内でもある程度発色します。

 

ミラーコートがついているのでおしゃれメガネとしてかけられます♪

夏に向けてより紫外線が強くなっていく沖縄県・・・

 

 

おしゃれと紫外線対策、目元の日焼け防止がこの1本で出来るSENSITY SHINEおススメです(^^♪

 

 

新製品!HOYA ミラーコート✙可視光調光レンズ

SENSITY SHINE センシティーシャイン
日差しの眩しい沖縄におすすめ

東江メガネ全店で発売開始!

 


詳しくはHOYA公式サイトへ

センシティシャイン|HOYAビジョンケアカンパニー

 

 

 

【販売員が解説!】新しい眼鏡レンズ「センシティ シャイン」

 

 

今日は注目のHOYAの新製品、「センシティ シャイン」についてご紹介します!

 

まずは、このレンズの特長から

なんといっても注目なのが紫外線や可視光線に反応して色が変わる可視光調光レンズ

 

いわゆる「フォトクロミックレンズ」ですね。

室内ではほぼ無色のレンズが、外に出たときに太陽光に反応して発色するという優れもの。

 

しかも、紫外線をほぼ100%カットするから、目の健康にも配慮してくれるんです。

このセンシティ シャイン、調光レンズとしての機能はもちろんですが、

 

なんといってもミラーコートがポイント!

屋外では光を受けて発色し、室内ではミラーカラーになるんです。

 

スタイリッシュなミラーカラーが、ファッションのアクセントになってくれるんですよ。

こんな方におすすめですね。

 

①色つきメガネと普通のメガネ、1本でOK! 

②車の中でもカッコよく色づきたい方 

③まぶしさ対策だけでなく、ファッションも楽しみたい方

 

さて、ここで気になる製品特性について説明します。

屋外ではミラーカラーと調光カラーがバッチリ発色して、スタイリッシュさを演出。

 

 

そして、室内では退色してミラーカラーに

紫外線だけでなく、可視光線にも反応するから、車の中でも色づくんですよ!

 

 

センシティ シャインは、約90秒以内で発色し、紫外線をほぼ100%カット

 

しかも、色の戻りが約2倍速いんです。これなら、いつでも快適に過ごせそうですね。

 

 

ちなみに、カラーバリエーションも豊富

・シルバーグレイ 

・ブロンズブラウン 

・エメラルドグリーン

 

など、お好みのカラーを選べますよ。

 

ただし、使用上の注意点もありますので、ご購入の際はご注意くださいね。

特に、光源の種類によっては干渉縞が見えることがあるので、その点も留意してください。

 

眼鏡選びに迷ったら、ぜひセンシティ シャインをお試しください。

 

快適な視界とスタイリッシュなデザインで、毎日をより楽しく演出してくれること間違いなしです!

 

 

新製品!HOYA ミラーコート✙調光レンズ
SENSITY SHINE センシティーシャイン

東江メガネ全店で発売開始!

▼詳しくはメーカーサイトにてお確かめください

センシティシャイン|HOYAビジョンケアカンパニー

 

 

 

 

 

>>>東江メガネ セール 開催情報はこちら!チラシも掲載

 

>>>東江メガネ店舗一覧はこちら