【 News 】
東江メガネのお知らせ&プレスリリース

【重要】納期に関するご連絡~一部メーカー注文受付一時停止のお知らせ

2024.04.05

重要なお知らせ

 

一部メガネレンズ・コンタクトレンズメーカーの

注文受付一時停止のお知らせ

 

 

いつも東江メガネをご利用いただきありがとうございます。

 

この度、取引先のメガネレンズメーカーにてシステム障害が発生し、その影響で、
一部のレンズメーカーにおいてお客様へのお渡しまで大幅な遅れが出ている状況です。

 

 

お客様には大変ご迷惑とご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。

 

 

該当商品の取り扱い再開に関して、現時点では2週間ほどかかると想定されています。

改めて、ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

 

 

すでにご注文を頂いているお客様や、保証交換をご希望のお客様におかれましても、
お渡しできる日程に大幅な遅れが発生する見込みです。

 

 

何卒、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

 

なお、ご不明な点がございましたらお買い上げいただいた店舗、または、お近くの
東江メガネ各店までお問い合わせ下さいませ。

 

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

納期に関するお問い合わせはこちら

 

>東江メガネへのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

メーカーからの『お知らせ』はこちら

 

HOYA製品をお待ちのお客様

いつもHOYA製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

このたび、弊社では不正アクセスによりシステム障害が発生し、レンズの受注、および製造が一時的に停止となっております。

 

お客様におかれましては、ご購入いただきましたHOYA製品のお届けをお待たせすることになり、心よりお詫び申し上げます。

 

弊社ではこの事態を解決すべく、鋭意努力しており、可能な限り早急にお届けできるように全力を尽くしております。

 

HOYAレンズを使用したメガネがお客様にお届けできないことにより、多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

 

 

また、お待ちいただいているお客様には、深く感謝いたします。

 

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

HOYAビジョンケアグループ
2024年4月

 

引用元:https://www.vc.hoya.co.jp/wp-content/uploads/2024/04/240405_press_release.pdf

 

HOYAビジョンケアカンパニー
公式サイトは
こちら

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月5日追記

 

コンタクトレンズメーカーにおきましても上記と同様に納期遅れが発生しております。

 

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

 

ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

東江メガネ納期に関するお問い合わせはこちら

 

>>東江メガネ 店舗へお問い合わせ<<