【 News 】
東江メガネのお知らせ&プレスリリース

東江メガネ 読谷店【セール&キャンペーン】情報はこちら

2023.10.13

セール

 

東江メガネ 読谷店    

読谷タイトル2

東江メガネ読谷店【1周年祭】2023年10月13~16日4日間セールは終了しました。

東江メガネ 読谷店

お知らせ』

1016()まで開催しておりました 1周年祭が無事終了することが出来ました。

期間中たくさんのご来店、より感謝申し上げます。

これからもお客様の期待に応えられる様、現状に満足することなくより一層、知識・技術に磨きをかけてまいります。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう心よりお願いし1周年祭のお礼とさせて頂きます。

東江メガネ読谷店は地元の皆様に支えられ『一周年』を迎える事が出来ました。

皆様への日頃の感謝の気持ちを込めまして【一周年祭】セールを開催いたします。

『ご来店いただいた皆様が笑顔でお帰りになる店舗』を目指しスタッフ一同、

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

                    読谷店 店長

 

 

東江メガネ 読谷店 レイバン

 

 

読谷店 補聴器

 

東江メガネ 読谷店 補聴器

 

読谷店遠近両用

 

地域と共に歩み51年、安心の東江品質と磨かれたサービスで、これからも「見える喜び」「聞こえる喜び」を届けたいと願っています。

読谷店 アフター1 読谷店 アフター2 読谷店 アフター3

 

 

 

2020_10_1200_4000_4-2

【公式】LINEでは、セール&キャンペーン&クーポンの『オトク情報』を配信中!

お友だち登録はこちら>>>LINE登録

 

 


東江メガネ 店舗 営業時間

お近くの店舗はこちら>>>店舗情報