COLUMN
知っ得情報

トルマリン入り鼻パットの不思議な効果

2023.08.18

皆さんは、冷たい季節やアレルギーシーズンに、鼻詰まりや不快感に悩まされた事ありませんか?

そんなときに注目したいのが、「トルマリン入り鼻パット」です。

この小さなアイテムには、トルマリンという神秘的な鉱物が使用されており、目の周りの快適さや鼻の健康に優れた影響をもたらすと言われています。

 

トルマリンとは、地下深くで形成される鉱物で、遠赤外線を放出する特性を持っています。

それがなぜ目の周りや鼻に効果があるのか、見てみましょう。

 

 

トルマリン入り鼻パットの3つの特性

①鼻詰まりの解消

②快適なリラックス感

③アレルギー症状の軽減

 

 

トルマリンイメージ (1)

 

1. 鼻詰まりの解消 

鼻パットが鼻に触れると、トルマリンが放出する遠赤外線が鼻の周囲に広がります。
これにより、血行が良くなり、鼻の粘膜の活性化が期待できます。
鼻詰まりが軽減され、すっきりとした呼吸が楽しめるかも!?

 名称未設定のデザイン (4)

 

2. 快適なリラックス感

遠赤外線が鼻に温かさをもたらすことで、鼻の周りを心地よく温めます。この温かな感触は、リラックス効果をもたらし、ストレスの軽減や心地よい安定感を提供する効果があるとされています。ストレスを感じたら、トルマリン入り鼻パットを付けたメガネをかけてリラックスしてみては?

 名称未設定のデザイン (2)

 

3. アレルギー症状の軽減

トルマリンの特性によって、鼻のアレルギー症状が軽減される可能性があります。遠赤外線が鼻の周囲を温めることで、アレルギー反応の緩和に有効とされています。これは、くしゃみや鼻水といった不快な症状の緩和に役立つかもしれません。

 

 名称未設定のデザイン (1)

 まとめ

トルマリン入り鼻パットを使うことで、トルマリンが出す遠赤外線の作用で、鼻詰まりの解消が期待できます。また、遠赤外線が鼻の周りに温かさや心地よさを感じさせてくれるのでリラックスできるとされています。

疲れた日のリラックスタイムなど、この小さなアイテムがあなたに快適な時間を作ってくれる仲間となるかも知れません。

さあ、トルマリン入り鼻パットを使って、あなた自身の健康と快適さをサポートしてみてはいかがでしょうか?

 

※ここで紹介した効果はあくまで一般的なものであり、個人の体験によって異なり、すべての人に同じ効果が現れるわけではありません。

名称未設定のデザイン (3)

 

トルマリン入り鼻パットはシリコンタイプがおすすめ!

202770

 

トルマリン入り鼻パットにはシリコンタイプとハードタイプの2種類があります。


東江メガネのおススメは『シリコンタイプ』のパットです。

硬いハードパットは汗や皮脂でズレやすく、時間が経つとメガネがズレ落ちやすくなります。

 

 

シリコン鼻パットの特徴は、メガネがずれにくく、鼻に跡がつきにくい。

シリコンの鼻パットは長時間快適にかけることが出来ますよ。

 

サイズも3種類あるのでメガネフレームに合わせて選べるので目立ちません。

 

 

①メガネがずれにくい

②鼻にパットの跡がつきにくい

③長時間かけても快適


 

 

・メガネがずれる・鼻が低い・耳の片方が痛い方などにおすすめです。

メガネがずれ落ちているとあごが上がってしまい姿勢が悪くなってしまいます。

鼻パットをシリコンタイプに取り換えるだけで、快適な見え方もサポートしますよ。

 


また、鼻パットの黄ばみは交換時期の合図なので、まだ一度も鼻パットの交換をしたことが無い方は、

新品に取り換えるとお顔の印象も明るくなりますよ♬

 

赤縁メガネパンダ

2020_10_1200_4000_4-2

東江メガネ【公式】LINEでは、セール&キャンペーン&クーポンの『オトク情報』を配信中!

お友だち登録はこちら>>>LINE登録

 

 

 

店舗地図

お近くの店舗はこちら>>>店舗情報